2021年02月

時間が経つのが早い…

8032A795-EDD0-4AFD-8C96-6390F63641D4
酒井です。
最近時間がたつのが本当に早いなあと感じます。
入社を本社アルバイトからカウントするともうすぐ一年、福山に来て5か月が経とうとしています。
あの頃からどのくらい変われたのかわかりませんが初心を忘れず頑張ります!
(画像は同期が送り出してくれた時のもの、ロケットは社長自ら作ってくださったものです。)


布団から出れない冬

futon
こんにちは!酒井です!
寒い日が続きますね
12月半ばから朝になると、
「布団から出れな~い!!」という日が続いていましたが、
最近解決方法を編み出しました!

一つは布団の枚数を増やすこと!
起きた時から体を芯からポカポカにすると寒さが気にならなくなります!

以前お客さんが「イシンの家に住み始めてから冬も体がポカポカで、職場の人たちで「朝寒かったね~」と言い合う日の朝も自分は寒さが平気になったのよ!」とおっしゃっていて、その時はピンと来ていなかったのですが←
お客さんの言われていたことは本当でした
(早くアパート出たい…)

もう一つは電気ストーブを夜中に弱~くつけておくこと!
寒くないだけで起きられるようになりました

厳しい冬ですが一緒に乗り切りましょー!
カテゴリー
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック